« おひさしぶり~ねぇ~♪ | メイン | 膝がっ・・・。 »

2009年05月30日

久しぶりすぎる投稿

投稿間隔がぶっ飛んでしまい、申し訳ない・・・。(見てる人は殆ど居ませんが・・・w
寧ろ見てくれている人ありがとうございます、大変感謝しています(ぇ

投稿間隔が空いてしまったのには理由があります。
HDDを追加したのですが、設定を保存していた前のHDDドライブの保存していたドライブを初期化しました・・・orz
どんだけお馬鹿なのかと・・・子一時間程自分に問いかけましたが・・・問いかけてもディスク内容は戻ってこないので、諦めました。 (細かくは書きませんが・・・ PandoraRecoveryやDataRecoveryやpci_filerecovery使ってみたんですが、画像は復活しましたが・ ・・TXT設定資料関係は全滅しました・・・)

正に、ネタ!!(ぉぃ

此処から更にネタ続行しますwwww
前々から親知らずが上下噛み合わせが無い事は歯医者さんから指摘を受けていました。
ま、そうは言ってもねぇ・・・「噛み合わせが無く、口の奥の方を親知らずが噛んで居ます。放置しておくと腫瘍になりますよ」なんて言われて・ ・・。
そん時はあまり気にせずそのまま放置しちゃったんですが・・・w(ぉぃ

今回も同じような事を指摘されちゃったので(注:今回の指摘は親知らずの上下噛み合わせが無い事だけです)、 たじろぎながらも抜くことにしました。

歯医者は2日連続で通う事が必要との事で、金曜日に親知らずを抜きに、 土曜日(まぁ本日なんですがw)抜いた後の検査+消毒と歯医者に通院しました。

昔、TVで見た時に親知らず抜歯の話がありその記憶では「すご~~~~~く痛い!!」と言う事を思い出してしまったのです><

その為、前日夜から当日本番まで超ブル~、ブル~、ブル~♪(ぇ

行って、まず①麻酔②麻酔の効果が出るまで10min程度待ち③抜歯④消毒⑤終わり~♪

あら・・・紙に書くとあっさり終わりそう・・・。
実際①~⑤迄20分で終わりましたがwww
初診時に歯のレントゲン写真を撮っていたので、説明を受けたのですが私の親知らずは真っ直ぐ生えておりぬきやすいとの事。
その為、あっさりと抜けた様です。
(抜き方を書いても良いのですが、あまりに生々しいので辞めて置きます、聞きたい人が居たらメッセで尋ねるか、リアルで合って聞くか、 電話で聞く等してください・・・多分誰も聞きたく無いと思いますが・・・)

抜けた後何かまだ抜く時のドキドキ感があって、心も体もふわふわしていました。
(何かこの歳になって抜歯とかって、得体の知れない恐怖があって嫌ですねぇ・・・、まぁまだ後1回はあるんですがw)

やっぱり頭も回らんのでそろそろ筆(キ~ボ~ドか!?)を置こうと思います・・・。

やれやれ

written by Cloud

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1345

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)